ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

2022/11/5を願いながら

 

 

 

 

 

 

2022/11/4

2022/11/5を願いながら

今日もまたイイジの日なので、アルバムを公開しました。AIノンフィクション「ファントムファンクラブ」というアルバムです。

https://linkco.re/AZsp0b43

f:id:iijitakahiro:20221105012504p:image

あと、来年のイイジの日、1/14にFUSEでレコ発、そこからツアーもやります。

f:id:iijitakahiro:20221105012540p:image

どちらについても、色々と所感を書きたいとこなんですが、どうにも明日明後日がライブなので、早くに寝ることにいたします。本来今日書くのがスジなんですがね。しかしアルバムの所感はいつでも書けますが、明日のライブは2022年11月5日にしか存在しないので、どうしてもそっちの方が大事になってしまいます。

2022年11月5日のライブをしっかりと、魂込めてやるために、今日はもう寝ます。初めて行く尾道という街の、そのとある空間を振動させることに、何か尊い意味が生まれますように。そう願いながら、寝ます。