ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

イイジの日でしたが

 

 

 

 

2021/1/12

 

イイジの日でしたが

 

さて、本日は1/12、112、イイジの日、でした。

何か催そうと思ってはいたんですが、現状、バンドとしての動きが粛々とした動きになっているので、その中でできる「ふさわしい」みたいな催しが、ちょっと考えつきませんでした。

私、根は結構真面目なので、このムードの中「イイジの日だぜヒャッハー」する勇気はないのです。何かあるんじゃないかと思ってくれた方、すみません。

 

例えばラジオ配信ならできるのですが、本当に現状、どうしてもコロナ&自粛みたいな話題が芯を食ってしまうので、しんみりしてしまうのも嫌でした。弾き語りにしたって、どうしても、取ってつけた感覚。

 

とにかく我々は元気ですし、バンドを辞める未来はないですし、新しい動きも少しずつやってます。なのでね、ここはちょっと、粛と、させてくださいな。

大丈夫、まだまだイイジの日は、私がそう言う限り、あります。