ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

開講前夜

 

 

 

 

2022/7/21

開講前夜

ノンフィクション、練習をしたり、明日の準備をしていたりしました。

明日は「イイジ塾」というイベントです。一応FUSEとの共催になってます。まさか私もこんな冠でライブをやる日が来るとは思わなかった。

シンプルに、昨今の若手のバンドとやりたくて組んでもらったイベントですが、せっかく塾と名づけられたので、そういう名目でしかできない演出だったり、ライブをしてやろうと思っています。いつも見てる人ほど楽しめるはずです。必ずや楽しませてやりますよ。

あと、質問も募集します。

f:id:iijitakahiro:20220722014701j:image

質問をくれた方にはこちらの顔面はなまるステッカーをプレゼントいたします。

f:id:iijitakahiro:20220722014647j:image

共催のはずなんですが、勝手に一人で張り切って、結構な労力をかけてしまいました。もうね、かなぁり疲れましたよ。

しかし、皆に楽しんで頂ければ、私はそれで良いのです。身を粉にして働きますよ。あたしゃね。

イイジ塾、是非とも、観に来てください。なかなか味わえない、面白い日になると思います。