ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

続きへつづく

 

 

 

 

2020/12/31

 

続きへつづく

 

f:id:iijitakahiro:20201231204404j:image

2020年が終わろうとしている。

色々ありました。本当に、かつて見たことのない様々な色で、時勢が塗られていきました。

全体的に暗い彩色でありましたが、それでも、それが今年の色であります。綺麗ではないかもしれませんが、趣はあったと思います。

来年がどうなるか、バンドがどうなるか、誰にもわかりはしませんが、それでも今年は終わります。やるしかないんです、来年を。

せいぜい笑っていきましょう。

 

そして、このブログを以て、去年から続けている毎日のブログ、その2年目が終わりました。730日連続ですね。やったぜ。

しょーもない更新の方が多かったですが、それでも一応全日やっております。

まぁ、特に辞める理由もないので、続けましょうかね。来年も宜しくお願いします。