ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

葛藤を連れて

 

 

 

2021/1/24

 

葛藤を連れて

 

岩国ロックカントリーにて、ライブでした。

約1年ぶり、とても楽しくやらせて頂きました。ありがとう、ございました。

 

MCでも言ったように、例えば「感染者がでなかったから、やってよかった」とな「やりたいからやった」とか開き直るのも、あまり好きではありません。

迷いながら、悩みながら、それでもあの楽しさに、あの高揚に、何一つウソはありません。肉感で実感いたしました。

今、ノンフィクションがライブをしているのは、殆どが私の我儘のためであります。とても、やりたいのです。

悩みながら、見極めながら、なんとかやっていこうと思います。

 

それでも、1年ぶりの岩国は、めちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとう、ございました。