ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

インインターバル

 

 

 

 

2021/9/5

 

インインターバル

 

昨日はライブでした。明日もライブです。

ライブとライブの合間の日にやる事はただひとつ、休む事です。というか、単純に昨日のライブがメチャ疲れたので、休んでいました。もう少し元気なら遊ぶなり作業なりするのですが、今日はメチャ疲れていましたので、もうずっと寝床に転がっていました。

それでも2日後とかではなく、運動の翌日に疲れが来るだけでまだマシなのかもしれません。そういうところに安心を感じるようにもなってきました。いよいよですかね。

明日はライブです。明日もライブです。ライブが多いのは楽しく、嬉しく、ありがたいです。それを存分に楽しむために、責任を果たすために、まずはしっかりと休む事です。休む事も仕事だと、ここ数年でやっと実感する事ができました。これも成長。

ゆったりと、します。