ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

インインターバル

 

 

 

 

2022/3/22

インインターバル

車が関門橋を越えて、小倉にたどり着いたのが朝の7時半。そこから私はバスに乗り、アジトにたどり着いたのは10時過ぎ。ライブの後、ぶつ切りの2時間くらいしか眠っていない私。着替えて、歯を磨けば、さすがに布団に沈みました。

起きたのはもう夕方前、しばらくモノを食っていないので、袋麺を茹でて食らう。昨日食べた天一及びとうひちラーメンを思い出して泣けてくるが、これはこれで美味い。食べ終えたらコーヒーを飲み、ブログに手をつける。今日の分を合わせて3日分のブログを書かなければならない。流石にダルく、指の動きは鈍化する。

夕飯を実家にて頂き、またブログの続き。やはり疲れは残っている。また今週末はライブであり、怒涛の三連戦でもある。体調を整えねばならん。ブログを書き終えたら、遅くならずに寝るとしようか。