ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

はじめまして

 

 

 

 

2022/1/4

はじめまして

仕事始めました。バイトはもうちょい先ですが、バンドの作業を再開しました。

とりあえずは色んな画像の編集、スケジュールの調整、音源の録音、ため息を吐きながら、諸作業に追われる準備をします。1月は4本のライブを全力で果たしながら、あらゆるものを仕上げなければなりません。中々に佳境です。

普段の私の主な仕事は、ライブを除けば思考と確定、考えることと決定をすることなのですが、リリースが近づくと話は別です。今回は録音も編集も自分たちでやるので、中々にヤバい仕上がりの月間になっております。

録音と編集、CD、企画、ツアーのデザインと制作、広報と宣伝、もちろん日々の練習と仕事、ぜぇんぶ私1人でやります。撮影やMVなんかは他の人に任せるのですが、それ以外はほぼぜぇんぶ私1人です。まぁ委託をしないのは私の意志なので、自業自得ではあります。やりましょうかね、やりますよ。やれば終わるし、やらなければ永遠に終わらない。やりますよ。ちくしょー。仕事、始めます。

とりあえず、近々ひとつ発表します。どうぞ宜しくお願いします。