ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

因縁の春

 

 

 

 

2022/1/12

因縁の春

本日は1/12、世間はイイジの日で賑わっておりませんが、私は何をすることもなく、部屋でレコーディングに勤しんでいました。

f:id:iijitakahiro:20220112234727j:image

CDプレス、委託先の工場が台湾にあり、1月末から2月頭は春節につき、その間は業務を受け付けないとのこと。2/23にリリース予定のCD、これの締切が1週間ほど早まる事になりました。この時期は毎年たぶん、あらゆる業界を焦らせているでしょう。勘違いして絶望するマヌケの炙り出しにも一役買っているでしょう。私もこれが一度目ではありません。学習をしろ。

そんな訳で、2週間以上あると思っていた締切ラインが、あと10日ほどに落ち着きました。いや全然落ち着いてはないな。私は焦っています。やらねば、やらねば。