ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

冬眠できない僕ら

 

 

 

 

2022/2/17

冬眠できない僕ら

寒い。寒い。寒い。

寒いのは嫌いではないのですが、寒いのが辛くないわけではないです。好きも嫌いも何事も、大切なのは適量であります。私がどんだけラーメン好きでも、吐くまでラーメン食わされたら嫌いになります。

もはや恒温動物として活動をすべきでない寒さ。熊だったら冬眠してます。我々は社会とかいうもののために、震えながら働かなければなりません。実につらい。まぁ私はそんなに働いてはないのですが。

ゲームなら体力ゲージの色が変わってるくらいの状態異常的寒さですが、もうレコ発まで1週間切ったので、やらねばならんことは死ぬほどあります。間に合いませんでしたは許されません。やるしかありません。やります。身体よもってくれよ。作業量3倍だぁ。