ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ブレイクシテダウン

 

 

 

 

2022/1/30

ブレイクシテダウン

ここ1週間、レコーディングの完結からスリーピースのライブ2本と、そこそこの激動と激怒の中で泳ぎ続け、今日やっと一息つきました。無理と感情の水から上がると、現世の重力がやけに重く感じられます。朝から寝床にて、グロッキィしておりました。

昼ごろ軽く白米と納豆を入れたら、また横に。疲れてはいるけれどたぶんコロナではない。こういう体調不良は、3年前くらいからちょくちょく出ています。ブログをずっと見てくれてる人なら「またか」ってなるような、ヤツです。私の体調は、たびたびぶっ壊れる。

とりあえずはちょっと休んで、また動きます。まだ入稿しなければいけないものが、あと1週間で6個くらいあるのでね。やらねば。やら、ねば。