ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

自生する錆

 

 

 

 

2022/1/31

自生する錆

だいぶ快復してきました。

定期的に体調が壊れる、この現状。何とかしなければとは思ってますが、何もできていません。何か、全体的に呼吸が浅くなるのですよな。いくら寝ても良くなりませんし、常に頭は薄くボンヤリします。色々調べても何もわからない。なす術がなく、困ります。ライブの前とかにならない事をただ祈り、体調を整えて、無理はしない、こういう事しかできません。

これのみならず、直したい体質、習慣がいくつもあります。部屋も散らかってますし、背骨も曲がってます。座る姿勢も悪いです。しかし、大抵のものはもう無理でしょうな。嫌なもんですが、大体は自分のせい、身から出た錆なのでね。うまいこと付き合っていかねばならんです。嫌々ですが、拒否はできんので。