ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

少し空いた部屋で

 

 

 

2022/2/24

少し空いた部屋で

11時間ほど眠っていました。

のそのそと起き抜けると、お湯とバナナを呑み、少ししたらコーヒーとカロリーメイトを流し込み、昼下がりの六畳で一人、ふぅと、息を吐きました。

レコ発の準備が本当に大変でした。昨年から音源のレコーディング、ミックス、ジャケットなんかの製作、グッズの製作、地味ながら怒涛のトゥードゥーに飲み込まれて、てんやわんやでした。特にグッズ製作、ライブ当日の朝6時まで作っていましたのでね。今日は死んだように眠っていましたよ。

起きて、部屋が随分とスッキリしていることに気付きました。作っていたグッズやCDを、全部バンドの荷物にぶち込んでしまったのでね。部屋の状態は前に戻っただけなんですが、少しだけ寂しさが漂っていました。

レコ発が終わり、これからツアーが始まります。その前に少しだけ、休ませて下さいな。いやぁ疲れた。