ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

終わり、始まり

2023/10/14

一夜明け、まずはひたすらに寝ていました。昨日はレコ発でしたが、実は一昨日の夕方までTシャツを刷っていたくらい状況がヤバく、この1週間はかなりギリギリの日々を送っていました。昨日の本番も、朝から気合いとカフェインで突貫するしかなく、切れたら負けのチキンレースを行っていました。なんとか勝てたのは良いのですが、ネグラに戻った後はもう消えるように眠っていました。

昼過ぎに起き、小麦を焼いてコーヒーで流し込み、昨日のブログに着手。更新が終わったら洗濯機を回し、ピーシーを開いて諸連絡やホームページの更新。終えたらまた眠りました。昨日は確実に、寿命を縮めるような凄まじいライブをしました。あんなんずっとやってたら身が持たねぇぜ。まぁやるんですが。

まぁ、お陰様で無事にレコ発は終わりましたが、レコ発は終わりというよりむしろ始まりなのでね。ここからツアーに行ってきます。秋風のような冷たい不安が背筋をなぞりますが、何とか風邪を引かぬよう、津々浦々、お世話になってきます。我々の寿命がいくら縮んでも、それを見た人の寿命が伸びれば勝ちみたいなもんです。魂込めて、ライブをしに行きます。ツアー、宜しくお願いします。