ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

NAN DEMO NAI DAY

 

 

 

 

2022/3/6

NAN DEMO NAI DAY

昨日、帰り着いたのが5時ごろだったので、泥のように眠っておりました。起きたら米を炒めて喰らい、ゲームなどに興じていました。

今日はライブ後日ですし、日曜なので、休みです。こういう日々、やる事が尽きても練習と作曲が終わる事は永遠にないので、定期的に休みを作っておかないといかんのです。

ので、今日は、休み。ブログ更新はすれど、あとはR-1グランプリとゲームで埋めました。R-1、面白かったですな。M-1がボクシングなら、R-1はスラム街の殺し合いみたいな雰囲気があって、嫌いじゃないです。なんとなく、審査員の求めるものと視聴者の求めるものの乖離を感じましたが、まぁいい番組だと思います。

こんな風に、なんでもない日で塗り潰される1日も悪くないもんです。なんでもないように見えても、思考や手段、何かは少しずつ積み重なっているはずです。例え本当になにもないとしても、「なにもない」ということを曲にしてしまえば良いのでね。音楽してれば無敵ですぜ。

間は長いですが、一応ツアー中なのでね。体調を整えるという免罪符を張り巡らせて、もうちょっと呆けた時間を過ごします。