ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

共演の饗宴

 

 

 

 

2022/3/5

共演の饗宴

周南ライズにて、ライブでした。

f:id:iijitakahiro:20220306200340j:image

ヒズミの小隊ツアー、周南編を組んでいただきました。ありがたい限りです。ライブでも何回も言いましたが、夜にライブができるというのが嬉しくて仕方がない。山口県は時短が解除されてるので、21:30から出番とか、そういうことができます。それだけで本当に、嬉しい。

そして今日のイベント、なんでしょうね。本当に楽しかったです。

一番手スリーピーの迫真のエモーショナルから、二番手カンズさんの宇宙的な侵食を観ながら、今日は良い日になると確信しましたね。あれはね、あの宇宙はね、完全に飲み込まれました。ちょっと酔いましたもん。

そこからというもの、イベントの雰囲気が変わりましたね。バンド同士の精神性が、少しずつ、共鳴していきました。バンド同士、喋らずともどんどん仲良くなっていくのがわかりました。ライブやるたびにどんどん雰囲気が良くなるし、どんどんお客さんも面白くなっていったと思います。イベントとして、理想の形だったと思います。

そもそも、今日のイベントは6バンド、こんなに共演者が多いのも久しぶりです。コロナ禍になってからというもの、最大で4バンドくらいがマックスで、スリーマンツーマンもありうるという日々でしたからね。それも良いのですが、やはり6バンドくらいいるとね、関係性に深みが出てきます。

そんな中我々、トリをやらせて頂きました。ノンジャンルなイベントだったので、我々目当てじゃなかったかもしれませんが、できることをしっかりやりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

早くまた、こういう日が増えると良いですな。そう思わせてくれるイベントでした。ツアー、やってよかったです。

次は岩国、頑張ります。