ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

10月5日 休養(できてない)日

朝、ではないな。12時に起床。

起きるも、眠い、重い、鈍い、ここにきて、疲れがでているか。「ライブの翌日結構動ける説」もあったのだが、今日は無理だ。

パンを食べて、少し呆ける。考えてみれば、連日のライブなど久しぶりである。最近はレコーディングで、あまり激しい演奏もしてこなかった。その反動やもしれぬ。

そもそも睡眠も足りてない。このくらいに起きて作業の予定であったが、無理。もう一度、眠る。

 

眠りに、眠りを重ねて、15時頃、やっとこさ動き出す。しかもまだ身体は、重い。んん、しくじったなこれは。もう少しケアをしておくべきだった。

とりあえずは、昨日のブログを書かねば、何もできぬ。書き出すも、脳は回らぬ。文章が出ず、指は彷徨う。ああ、これは、いかぬ。

サボりながら1時間半ほど、何とかかんとか、ブログを投稿した私は、ダメだ、もう一度、寝る事にする。

 

そして18時頃になっていた。流石に、幾分はマシである。ライブ情報などを、調べてまとめて、ツイッターに載せる。こういう細かい作業が、意外と時間がかかるのだよなぁ。もっとスムーズにいきたいもんだが。

 

その後、実家へ、入浴と、飯を頂く。昨日の暗夜行路の話をしたりする。バナナをもらって、帰る。

事務所に戻るも、いかん、今日はやはり、疲れている。こういう日は、もう休むのがいいのだろうが、明日仕事ができる保証もない。もう少し、作業をせねば。新しいTシャツのデザインを考える。

 

その後、ブログを、書く。

明日は朝、バイトである。しんどいが、もう少し、作業はせねばなるまい。動画、作らねば。