ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

嫌いな雨

 

 

 

 

2022/3/18

嫌いな雨

雨、ですな。なんだか久しぶりです。

雨が降るとともに、また少し冷え込んできました。前ほどではないですが、春じみた気候はまたひとまずお預けのようです。

外出の用事がない限り、雨は嫌いではないです。昼なのに仄暗い街並みも、濡れた草木の匂いも、水を含んだ土を踏む感覚も、きちんと感じれば面白いもんです。衣類が濡れてしまうのは厄介ですが、傘が雨を弾く音を聞きながら歩くのも、またオツなものです。

ただ、外出の用事があったら、もうマジで嫌ですね。ライブでも入ろうものなら最悪です。クソ喰らえです。人類、もうちょっと雨に対して対策打ってもよくないですか?アップルとかマイクロソフトとか、金持ってんだろなんとかしろよ。

今週末は雨らしいです。我々、遠征があるんですがどうてくれるんですか?関西の天気は知りませんが、なんか嫌な予感もします。宜しくお願いしますからありがとうございましたまで、それ以外の時間まですべて気持ちよく、ライブがしたいもんです。雨、降りませんように。