ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

膨らんだカバン

 

 

 

 

2022/3/19

膨らんだカバン

雨降る午後の六畳、一本一本指折りしながら、着替えやタオル、充電器を鞄に詰めていました。

明日から2日間、関西でライブです。連日の遠征は久しぶりです。そもそもそんなに多くはなかったですが、本当に久しぶりです。最後に行ったのは十執念ツアーの東京とかじゃないかな。2019年の12月とかですよ。時は経ってしまったもんだ。

あまりにも久しぶりなので、遠征のとき何を持って行っていたか忘れてしまいました。とりあえず、頭に思いつくものは全部詰めましたが、何回確認しても漏れがありそうで怖いで、何度もカバンの中をあらためています。修学旅行の前日とか、こんな感じでしたな。いまだに思い出します。結局大丈夫ですし、もし忘れたとしても結局は大丈夫なのですが。

大阪までは430キロ、車で7時間ほどかかります。行く前までは「マジか」っていつも思ってますが、行ってしまえばちゃんと着きます。近いとは絶対に言えませんが、もうそれなりに慣れたもんです。頑張って、気をつけて、参ります。

大阪、翌日は京都の二連戦。久しぶりの人にも、たくさん会えます。新しい出会いもあるでしょう。カバンはパンパンで、同じくらい全身にディストーションも満ちております。とても楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20220319214012j:image