ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

またひとつ

 

 

 

 

2022/7/12

またひとつ

f:id:iijitakahiro:20220712200244j:image

新しい曲を、作っていました。とりあえずデモはできたので、ソウイチロウに送って、待ちです。どんなフレーズがくるか、楽しみにしております。

もう、何曲目になるのでしょうかね。13年作り続けてますが、いまだに楽しいし、アイデアは尽きないですな。次に作る2枚の構想は大体できていて、今はその次2枚の構想もあらかた固まってきました。まだ出していない、凄まじいであろう曲のアイデアは沢山あるので、どれを組み合わせるかワクワクしています。

あと何曲、作れるのでしょうかね。私も人類のはしくれなので、すべてのものに限りはあります。作れる曲も、作れるCDも、無限ではありません。なのでできるだけ沢山、できるだけ良いものを作っていきたいですな。

すべてを完璧にするのは無理だと思うので、数は結構大事だと思っています。「寡作で名作は当たり前、数を伴ってこその才能」という、私の好きな作家の言葉を胸に、沢山作っていこうと思います。どうか飽きるまでは、お付き合い下さい。私は、そう簡単には、飽きさせませんぜ。