ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

馴染みのロー

2023/2/27

どことなく、精神がLOWに入ろうとしています。いろんな小さな事が積み上がって、ずっとやんわり判定負けみたいな状況にいます。複数の状態異常に苛まれながら、天井を見上げてグダグダしております。

車で言うならガソリンがなくてエンジンがかからない状態なんですが、こういう時ってのは単に「ガソリン不足」の状態と「タンク異常」の状態があって、今の私は後者ですね。ガソリンを入れども入れども、どこからか漏れてしまって溜まらんのです。注入の前に、まずは穴を塞がないとどうにもなりません。では穴を塞ぐにはどうするか、どうするんでしょうな。私にもいまだにわからんです。

こうなるとマイナス思考に塗れて、連鎖的、加速的に堕ちていく時もありますが、まぁ今に始まった事じゃないです。私にとっては3ヶ月に一回くらいは起こるもんで、季節の変わり目の風邪みたいなもんです。身体ぶっ壊したり、精神ぶっ壊したり、忙しないですが、まぁこれが私なのでどうしようもないですな。色々諦めて寝りゃ治ります。早めに寝ます。