ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ライブ映像のこと

2023/3/31

ライブ映像を公開しました。

https://youtu.be/PsYAZpRHbAQ

3/4、岩国ロックカントリーのライブの映像です。今回も敏腕ディレクター、タッキーに撮影して頂きました。我々のことをよくわかってくれているキャメラ、編集でテンションが上がります。このご時世に4:3ですぜ。格好良いですよね。ブラウン管テレビ、好きだったなぁ。

音楽と違って、ライブってのは聞くものではなく浴びるものなので、ライブ映像ってものはひょっとしたら野暮なのかもしれません。しかし私も、残された数多のライブ映像で発狂してきた人間です。なんなら発情すらしかねなかった人間です。というかナンバーガールハヌマーンも、知った頃には解散してしまってましたからね。ライブ映像は、これはこれで良いもんです。

多分非公式だったんでしょうが、昔YouTubeにあったハヌマーンのライブ映像、また観たいなぁ。Don't Summerやってやるやつ。どっかにないかなぁ。アレを見て何度発狂してきたことか。我々のライブ映像も、誰かにとっての、狂乱の元になったら嬉しいですな。そうなりますように。

f:id:iijitakahiro:20230401002211p:image