ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

対岸の黄金

2023/5/4

昨日の冥府みたいな1日を終え、今日はそこそこ回復していました。本当になんだったのか。わからんですが、まぁ活力は戻ってきました。また、日々と作業を噛み合わせて、人生を進めていきます。

ゴールデンウィークですね。みなさんはゴールデンウィークしてますか。私は最終日以外はライブもなく、また何処かに行く予定もないので、今日が休みなのかどうかもよくわからんまま、適当にベースなど弾いたり、引き続きハイラルを冒険したりしておりました。愛馬と共に草原を駆け巡るのが快感です。

ゴールデンウィーク、そういえばちゃんと楽しんだ事、あまりないかもしれません。小学生の頃は謎に習い事の大会があり、中学は部活、高校は部活、大学からはずっとバイトです。そう考えれば、ゴールデンウィークって主に社会人のためのイベントなんですな。おかしい、私も社会人のはずなのに。

街は賑やか、観光施設はごった返してらしいですな。別に忌んだりはしてません、良い事です。私が今後、彼等と共に、ゴールデンウィークゴールデンウィークとして楽しめる日は来るのでしょうか。それとも来世の小学までお預けなのでしょうか。