ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

DAME

2023/5/3

ダメでした。もうダメな日でした。

もはやお馴染みな、理由もわからないダメな日です。作業も遊びも寝る事すらしっくりこず、ただ過ごしていました。いや、過ごしてはないな。止まってる私の上を、ただ一日が過ぎていきました。

見知りの喫茶店でコーヒーを飲んだり、猫を眺めたり、ラーメンを喰らったり、そのまま無理矢理眠ったりもしましたが、改善の余地はなさそうです。今日はもう、ダメ、無理、終わり、おしまいです。

何を思ってもナーバス、マイナスの思考に傾いてしまいます。きっとバンドが解散したり、人が自ら死を選んだりするタイミングも、こういう時なんでしょうな。どちらも今は選びませんが、この状態の時は少しだけ、気持ちがわかってしまいます。

なんか、適当に過ごします。きっと人生なんて、本当は適当でもいいんでしょうな。そのことを忘れんようにしときましょう。