ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

睡眠努力

2023/5/8

昨日のライブ終わり、帰ってきて眠りました。今日起きたら少しグダグダして、飯を喰らい、また眠りました。ゴールデンウィークが終わったにも関わらず、仕事がないのを良いことに、ずっと寝床で管を巻いていました。

何となく最近、体調や精神状態が不安定であります。事態が急を要するほど不安定ではないのですが、何となく噛み合わない日々が続いています。色々対策を練ってはいますが、どうにも上手くいきません。

なのでちょっと、寝ることにしました。日々なるだけ多く、頑張って寝ます。睡眠削って動いてる方が格好良い気はするんですが、別に今もそんなに極度に削っているわけではなく、日々少しずつ削っては慢性的な不調に襲われているような気がします。時間は相変わらずないんですが、このままでは少ない時間も無駄にしてしまう気がするのです。単純作業なら不調でも何とかできるのですが、それでできるのは現状維持が精一杯なのです。

ブログ更新と、ホームページと予約フォームの更新、最低限の調整だけやって、今日も早めに寝ます。これが解決になるかはわかりませんが、まぁグダグダと携帯を眺める時間に比べれば有意義でしょう。頑張って休みます。頑張ろう。