ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

暮れた日曜

 

 

 

 

2021/10/17

 

暮れた日曜

 

昨日のライブを終え、ソウイチロウ君宅に泊めてもらい、本日昼過ぎに帰宅しました。

ライブ後の疲れの残りと、移動で付加された負荷がたまり、かなり疲れておりました。しかし本日日曜を無駄にしてはならない。すみやかに1、2時間眠り、そこから動き出そうと床に伏せ、目が覚めたら日が暮れておりました。こんなもんです。私の人生。

とりあえず昨日分のブログを書き、飯を喰らいました。さて何をするか。昨日のライブの反省と、今後の練習メニューも見えて来たが、たぶん遊ぶんだろうな。遊びます。