ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

咆哮の映像

2023/10/1

ノンフィクション、新たなるMVが公開されました。

 

「その咆哮で」

https://youtu.be/2pOjbtrORPE?si=4dLFz-TrCY_x1M_A

f:id:iijitakahiro:20231001201511j:image

 

そのほうこうで、と読みます。咆哮ってのは吠えて叫ぶことです。主に犬とかライオンとかに使われて、人間にはあまり使われない言葉です。まぁ人間、叫んでいる時は野生動物みたいなもんです。舞台上でもそれは変わりません。

演奏シーンのみのシンプルなMVです。敏腕ディレクター、タッキーと色々話し合ったのですが、特にこの曲は、シンプルが良いだろうと結論づけました。白米を味噌汁で食べるような、食パンをバター塗って食べるような、シンプルな良さがでていると思います。

 

MVはいいですね。MVを出すと、現段階の我々の姿を、現段階の我々の曲と一緒にお見せできるから良いですね。我々が今も前線でバンドをしていることの証明になります。もちろん、見てもらわなけりゃ証明もクソもないのですがね。たくさん見て下さいな。