ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

場末のアコースティック

2023/11/17

アコースティックギターを弾きまくっています。

 

明日、18日に小倉、堺町公園にてライブを行います。バンドではなく、私のソロ「EGノンフィクション」という名目です。共演はあかたろさんで、出番は何故か私が後。実に釈然としませんが、精一杯頑張ります。宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20231117205145j:image

私のソロは結構エフェクトを使うのですが、私のエレアコは壊れていたので、今回は純粋な弾き語りをしようとも思っていました。しかし何とかコージ君からエレアコを借りる事ができたので、今必死に練習をしています。約4年振りほどのソロで、練習期間は3日くらい。中々の逆境ですが、精一杯仕上げていきます。

言い訳をしたいわけではないのですし、こういう「練習できてませんぜ」みたいな事をいうのはプロとしてやるべきじゃないのですが、残念、ここは私のブログです。駄文以外の何物でもありません。ただの私の現状と、それに私がどう思うかを書いているだけの、ネットの場末の落書きです。何を書いてもいいのです。

まぁ何にせよ、頑張りますよ。やるからには全力です。堺町公園を、まるごと修羅道に堕としてやります。