ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アマンジル

2023/12/7

ノンフィクション、練習でした。

今回のツアー、関西のサポートをお願いしていたサポートベース、猫jealousyのこのみさんと共に、ギャリギャリとシノギを削っておりました。大いに弾いて大いに叫び、そして大いに雑談していました。明日も平日で、結構朝が早い人もいるのに「雑談せず、早く練習終わろうぜ」って言うヤツはいませんでした。やはり雑談は楽しいですし、実際グルーヴみたいなのも噛み合うようになると思っています。無駄な時間なんかじゃありませんよ。

今回の練習、開始はいつもよりは早かったのですが、それでも帰ってきたのは3時くらいです。まぁ無茶な生活ではありますが、選んでいるのは私ですので、甘んじて享受いたしますよ。何もかも上手くいく事柄なんて滅多にありはしません。アチラを立てればコチラが立たず、いちいち天秤にかけて選んでいくしかないのです。正解なんてない、選んだ方を最適解にしていくだけだって、ナカシー君も言うてました。これ本当に名言ですよな。私が言った事にできないかな。