ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そんなもんな日々

2024/4/2

今日も諸作業、暗い部屋で携帯かパソコンかを叩くだけの作業です。合間にゲームをするなり、運動をするなりしていました。たまにコーヒーを淹れつつ、連絡をしたり、文を打ったり、またサボったり。やる事は無限にあって、しかもそのどれもがあまり面白くなく、たいそう嫌になります。もう儲けなくていいから曲作りとスタジオ、ライブだけで生きていきたいもんです。余剰分の贅沢なんて望みませんよ私は。

また、元サポートのナカシー君と無駄話をしたりしていました。また年収を増やしたナカシー君とは、随分と社会性に差がついてしまいましたが、未だに良き友人であります。今日は何故かハリーポッターの凄いディープな話をしていました。世を生きる上で、何の有用性もありません。

日々はまた地味ぃに過ぎていきます。外では桜が良い感じに咲いてきていますが、明日は大雨らしいです。まぁ日々ってのはそんなもんです。噛み合わなかったり、たまに噛み合ったりしながら、ただただ過ぎていくのみです。「今の自分には幸福も不幸もありません。ただいっさいは過ぎていきます」とは太宰治も書いていました。人間失格、とは銘打たれていますが、まぁ日々ってのは、きっとそんなもんなんだと思います。