ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

エズラの話

 

 

 

2022/3/3

エズラの話

ノンフィクション、練習をしていました。

f:id:iijitakahiro:20220304172551j:image

今回はサポートBa.おひなさんと、ギャリギャリ合わせておりました。岡田くんとはまた違った味わいで、また面白くなりそうです。

音だけでなく、ステージ上の見栄えも、少し麗しくなりますな。こういうのも結構、大事な事だと思います。例えばナンバーガールは田淵ひさ子の存在によって、ステージ上がまた独自な雰囲気になってますよな。もしナンバーガールにガッシリした男性ギタリストがいたら、また違う存在になっていたと思います。良い悪いとかは別にして。

 

まぁ、どんだけ見栄えが変わっても、我々がノンフィクションであることに変わりはないのです。我々が格好良くならねばね。頑張ります。

とりあえずは、この伸びすぎた髪をどうするべきか。はよ切れ派といっそ伸ばせ派がいるのですよな、ううむ。