ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

2022-12-12から1日間の記事一覧

いざ修羅場

2022/12/12 いざ修羅場 呻き声と共に、昼ごろの起床。三日のライブを終え、流石に疲れました。 今回の旅のMVPでもある蜂蜜を食パンに塗り、コーヒーをしばきながら、書いていない三日分のブログのことを思い出し、溜息を吐く。さすがにライブの日のブログは…

インファイターズ

2022/12/11 インファイターズ 鹿児島、熊本と2日が明け、本日は3日目、福岡でのライブです。連日ライブはたまにやる我々ですが、3日連続ってのは久しぶりです。やらないのは体力というよりもサポートとの予定が合わせづらいからなんですが、実際に3日目をや…

流るる縁

2022/12/10 流るる縁 鹿児島の借宿で一夜を明かし、ノンフィクション一団は一路熊本へ馳せ参じ、本日は熊本NAVAROにてライブでした。 入口のこれを見るたび「バーサーカーの石斧だよなぁ」と思ってしまいます。わからない人は結構。 本日は熊本、THE KITCHEN…

この場所で

2022/12/9 この場所で 鹿児島、WORD UP STUDIOにて、ライブでした。ここから三日連続ライブの初戦、しっかりと叫び散らかしてやりましたぜ。 鹿児島に来たのは数年ぶりです。本当はもっと来たいのですが、やはり距離や時間の問題が我々を分断しているのです…