ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

2023-01-31から1日間の記事一覧

書くことを書く

2023/1/31 疲れて帰ってきた、その当日をやり過ごすまでが遠征ですので、実質昨日までは遠征です。今朝は鬼のように寝ていました。鬼ってそんなに寝るのでしょうか。知らないですが寝るイメージはないですな。 という事で本日からまた日常です。やる事は沢山…

冠水テールライト

2023/1/30 長旅終えて北九州、ソウイチロウ君宅に帰ってきたのが朝の10時ほど。流石に疲れました。私はほとんど運転してないのであまり言う資格はないかもしれませんが、それでも疲れているのは紛れもない事実です。 このまま福岡に帰るのは辛かったので、ソ…

京都と我々とその前後

2023/1/29 朝、ゲストハウスにて目醒めました。 少し値はかかりますが、やはりしっかりと眠るのは大事です。翌日の元気が違います。言ってゲストハウスだって大それた環境ではないのですが。ネットカフェよりもそこそこ良く、車中泊よりはめちゃくちゃ良いで…

広島イツモトオリ

2023/1/28 広島オールマイティにて、ライブでした。 私の中で1/14のレコ発が盛大であり、かつそこから今日まで日が空いてしまったためツアー感が結構薄れてしまいましたが、ノンフィクション、ツアーが始まりました。その一本目が本日こちらの広島オールマイ…