ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ザ雑記

2020/3/22

帰りのバスを待っていたら、何故かいつまでも来ないので、おかしいと思い調べてみたら、まるっと2本がコロコロで運休、これはシットとボアズ聴きながら菜の花を眺め、出くわした野良猫を撫でていたらもう1本逃してしまいました、本日の昼です。

f:id:iijitakahiro:20200323022637j:imagef:id:iijitakahiro:20200323022640j:image

f:id:iijitakahiro:20200323022650j:image

まぁ時間の無駄と言えば無駄ですが、我々のような表現者は無駄を無駄じゃなくする達人なのでね。こういう時間がいずれ音になり、歌詞になるのさ。

キャッシュレスで数秒を短縮したと悦に浸るビジネスマンよ、小銭の触感を忘れてはいないかい?無駄を省くのも結構だが、無駄を楽しむのも結構なもんですぜ。

いい季節です。春の柔らかな空気を、地面から立ち上る匂いを、咲き出した花を、飛び出した子虫を、楽しんで生きましょう。

 

しかし、昨日の周南といい、ここ数日、猫に恵まれていて、私はとても嬉しい。ホクホクである。

f:id:iijitakahiro:20200323023344j:image

まぁ、実家猫、さくら嬢がいちばん可愛いのですがね。すまないな。