ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

伏線ジャンキー

 

 

 

 

2020/6/24

 

伏線ジャンキー

 

https://youtu.be/BixQ0JcXhM4

ちょっと見るつもりが、全部見てしまった。見るの4回目くらい。これはやはり、凄いな。

コメディって難しい。日常の中の人ではなく、観賞の用意している人を笑わせるのって、めちゃくちゃ難しいのですよ。

私も、また演劇を作りたいのでですね。コメディ、めっちゃ好きなんでですね。もっともっと、勉強をせねばならぬ。

脚本、伏線、構成、台詞回し、ギミック、空気感の支配と、何と言っても鑑賞者の関心のコントロール。一回やったとはいえ、まだまだ私は素人である。謙虚に、学んでいかねば。