ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

熱の中

 

 

 

 

2020/9/16

 

熱の中

 

f:id:iijitakahiro:20200916193627j:image

こないだの、8月のライブ映像を見返していたら、自分のライブながら、結構熱中してしまった。

うん、まだ大丈夫。大丈夫だな。

 

自分で良いと思った曲をやってる以上当たり前だし、この間が完璧なライブができたかと言われればそうではないけど、それでも聴きながら、身体は自然とリズムを取っていた。キメ所では、合わせて少しだけ頭を振った。

自分の映像を見て、こういう熱中ができなくなったら、その時こそ、終わりなのだろうなと、思う。

まだよ、まだ終わらんよ。

 

今日はこれから練習です。

9/24のそれ媚びツーマンに向けて、仕上げに行ってきます。