ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

手痛い停滞

 

 

 

 

 

2020/9/23

 

手痛い停滞

 

なんとなく、去年のブログを見てみたら、仕事ができない仕事ができない、疲れた疲れたと、グチグチ言っていた男が居た。今年とあまり変わっていないな。流石に今年の方が、余裕はあるけど。

ところで2020年、残り100日らしい。まじか。

あらゆる流れが停止している。流れ出ぬのも悔しいが、せめて腐ることはないように、回転をさせていかねばならん。

続々、曲を作っております。10月にはもう一つ、披露できると思います。

2020年、こんな年、こんな時だからこそ、作れない曲があるはず。それを捕らえていかねば。