ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

篭城戦は続く

 

 

 

 

2020/10/24

 

篭城戦は続く

 

小倉FUSEにて、ライブでした。

小倉FUSEにて、7ヶ月ぶりの、ライブでした。こんなに長くFUSEに行かなかった事はないので、深い感慨と共に、ライブでした。

ハチ切れるほどのライブをしました。観ていただいた方、ありがとうございました。

「篭城戦の夜を越えて」という新曲を披露しました。今のこの世相を歌った曲ですが、できた歌詞を見返してみれば以前とあまり変わってないように思えます。ずっとずっと、篭ってましたから。

 

んん、いろいろと、所感を書こうとしたんですが、言いたい事はだいたいステージ上で言ったので、追加で言う事はないです。

むしろ言ってしまうと、何かが少しブレる気がするので、やめておきます。昨夜のあの様を、思い返して頂ければ幸いです。

 

楽しい日でした。ありがとうございました。