ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

1月のこと

 

 

 

 

2020/11/4

 

1月のこと

 

本日もイイジの日ですので、先日に続き「ノンフィクションの映像」そのおまけ編を公開しました。

https://youtu.be/VBo8091YIQQ

わりかし冗談抜きで、見なくても良い内容ですが、それで良ければ。

 

そもそも、バンドも音楽も何も関係ないが故に、マジで見たい人だけ向けに有料にするかなんて話もありました。500円くらい。もちろんそんなクオリティでないのは承知なのですが、どっちかっていうと視聴制限が主に。

時期が経ち過ぎたのでもうさらっと公開しました。まぁ遊んでやってください。

 

そもそも、これを喋ってる1月、まさか今年がこんな事になるとは思ってませんでした。今見ると、色々的外れな事言ってたりします。しょうがないけど。

まぁ自粛自粛で、結果的にできた曲であったり、進んだ企画はありましたけどね。ボカロみたいな事は、今年の年末に1曲出せれば上々と思ってましたし。当時はね。

 

それでも、ね。はやく、気ままにライブがしたいもんです。