ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

楽しいは正しい

 

 

 

 

2021/2/11

 

楽しいは正しい

 

友人と、でぇとをしてきました。無論男性です。ラーメン喰らって、ボードゲームを見回って、コーヒーしばいて帰りました。これがでぇとでなくてなんなのか。なぜ相手が男性なのか。いやぁ、楽しかったです。

ボードゲーム、したいです、したいですなぁと、2人でずっと話していました。コロナ禍においてボードゲームは中々、風通しが良くないです。対策をして少しずつやっていこうとは思うのですが、まだ外聞が少し怖いです。

揺らぎつつありますが、法に触れてない限り、誰かに迷惑をかけない限り、楽しい事は絶対に正義です。楽しいは正しいそれに変わりはないと思っております。

楽しい弾丸を、沢山、仕入れております。少しずつ、正しさを示していきましょう。

 

ほんじつもひとつ、仕入れました。既存の本のタイトルを並べて、新しい本を作るゲームです。だいたいひどい結果になるので、いずれ遊びましょう。

f:id:iijitakahiro:20210211230131j:image