ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サクラライク

 

 

 

 

2021/4/9

 

サクラライク

 

f:id:iijitakahiro:20210409200130j:image

数日前までみんなの話題の中心であった桜も、2週間ほどですっかり緑に染まりました。

この景色もこれはこれで綺麗なのですが、物珍しさはないですな。まだかすかに散ってない桜がありますが、それがなくなればこれが桜の木だという事すら忘れられるでしょう。

 

しかしながらこの木は、夏は覆うような緑を生やし、秋は燃えるように紅葉し、冬は枯れ木の賑わいを見せます。実は1年通して、その身で季節を体現しています。気づいてないだけで、みんな桜の木を見てるのです。

そんな風に、我々もなりたい。ノンフィクション、あまり表立ってはありませんが、色々やってます。というか音源作ってます。ずっと前から作っていて、締切がない故にダラダラとしておりますが、その分じっくり、丁寧に作っております。

夏くらいには、パッと花を咲かせたいもんですな。頑張って作ります。