ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

睡魔王

 

 

 

2021/6/2

 

睡魔王

 

久々に朝早く、というかちゃんと朝に起きてみると、時間が余りあるように感じます。しかしながら昼過ぎて昏倒するように昏睡してしまったので、結局はあまりなかったです。

よく昼過ぎに怪物のような眠気に襲われます。この眠気は本当に支配的で、これに逆らう方法はちょっと思いつかない。運動したり遊んだり歌ったりしても駄目、作業なんてもっての外。これ本当に、何とかならんもんですかね。

何が不満て、こういうの人に相談しても「怠けてる」と思われる事が殆どなんですよね。とてもつらい。これに対して「もっと頑張れ」とか「気力が足りない」とか言う奴を全員殺したい。結局その人の体調ってその人にしかわからんのがわからんのか。想像力が実に豊かでいらっしゃる。

私だって、何とかしたいのよ。なんなら私が一番何とかしたいのよ。外来辺りを頼るしかないのか。