ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ノウ、ユーノウ、アイノウ

 

 

 

 

2021/5/18

 

ノウ、ユーノウ、アイノウ

 

曇天続きの季節のせいか、湿気と温度のコラボのせいか、はたまた日の入りまで続くお隣の解体工事の騒音のせいか、もしくは遊びすぎで夜を更かすせいか、最近は、不調です。

どうにも心が駆動しない、怠惰を精神で払拭できない、脳味噌は常に間違えた軸のベクトルを伸ばし続ける。昼間は眠気が止まらず何もできず、目を瞑るか天井を睨む時間。そうこうしてもやる事はやらねばならず、無理矢理に済ませてる間にまた夜が更ける。私お馴染みの無能ループの完成です。

こんなブログは2年前から何日分かわからんくらい書いているので、偶然の不調とかそういうのではなく、結局自分はつまりそういう人間なのだとわかっているのですが、心の何処かでまだ自分をパーフェクト有能人間だと思いたい奴がおり、そいつからの弾劾にじわじわと責められております。

しかし思えば自分は作詞作曲についての部分ではまぁまぁ価値のある人間だと思っているのですが、それ以外で自分が有能だと思ったタイミングなどほとんどないので、奴が何を以てパーフェクト有能人間だと思っているのか、それがわかりません。わかりませんが、そんな奴が私は嫌いではなくてね。何とか願いを叶えてやりたいと思っているのです。まぁ結局は自分の方が優先なので、無能ムーブに歯止めがかかる事はないのですから、残念。

外は曇天、雨天も続きます。そもそもがハッキリしない時期であります。生活様式を変えながら、何とか順応していかねばなるまい。まだ自分を信じている、奴に睨み殺されてしまうぜ。