ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

変拍子ライフ

 

 

 

 

2021/7/7

 

変拍子ライフ

 

昨日の練習後、生活習慣を戻そうと、作業も映画も小説もゲームも捨てて寝床に潜るもまるで眠れず。結果的にはすべてを失う事になりました。厳しい。

体調、というよりは体調の習慣を治そうと色々調べてみると、アタリをつけた症状の改善のためには、小麦、乳製品、カフェインを摂らない生活が推奨されていた。実にファッキュー。楽しみのために改善したいのに、楽しみを減らしてどうすんだよ。ふざけるのも大概にしろ。生きているのが苦しいって言ってる奴に「死ねば楽になる」って勧めるのかい?

結局、ムカついたので本を読みました。眠くなるまでと思ったら読みかけの本を読み終えてしまい、朝方に無理矢理何とか眠り、夕方前に起きました。あぁ怠惰、怠惰なのだろうか。まるきり社会不適合者じゃないか。仕事がなくてよかったけれども。ちなみに本はそんなに面白くなかったです。

こうして夕方に起きるから、また今夜は更かす事になるでしょう。繰り返される所業は無常、蘇れ、俺。