ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アリカ

 

 

 

 

2022/3/31

アリカ

三月、去りますね。速いもんだ。

明日からは四月、名実共に春になりますな。時の流れを感じます。

 

4/2は我々、四次元でツアーファイナルを行います。個人的に、コロナ禍におけるノンフィクションの動線の、終着点のようなイベントです。対バンはなく、ショートワンマン、長尺でのライブです。曲であるとか、思想であるとか、考えであるとか、色々詰め込んだライブになると思われます。

どうか観に来てください。時の流れの中、色々と変わったり、変わらなかったり面倒くさい世の中ですが、我々はしっかりと、やる事やってるつもりです。

f:id:iijitakahiro:20220331220122p:image

準備もあるので、ブログは短めで、失礼。宜しくお願いします。