ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

節目への日

2023/3/16

朝起きて仕事、終わったら少し眠り、少し運動とギターの練習。日としてみれば何でもない日なのですが、明後日がツアーファイナルのライブだというだけで、空気には薄らと緊張感が漂います。節目なのでね、しっかりと決めねばなりません。

2日後になりました。今更、何をやってもそう大して変わるものはないはずです。それでも何かできる事はないだろうか、何かしなければならないのだろうかと考えながら、じわじわと消耗していきます。天命を待つのはまだ早いのでしょうか、尽くせる人事を探しています。

昨日あんなブログを書いておきながら、結局今日のものも宣伝ぽくなってしまいますが、まぁ今大事なことはツアーファイナル、それが一番比重は重いので、どうあってもその事は頭から離れません。ちょっと文章書こうとしたら、そのことが浮かんでくるもんです。

主催なんて数え切れないくらい打ってきましたし、ツアーファイナルだって慣れたもんです。しかしやはり、企画前はそのことばっかり考えてしまいますね。まぁみんな、そんなもんだと思います。言うてやる事は、普段のライブと大して変わりはしないのですし、きちんと良い夜を作る、という意味でも普段のライブは同じなのですがね。それでもやはり、節目というのは大切なものなのです。

主催まであと2日、どうか観に来て下さいな。今日こんなこと書いて、明日のブログは何を書けばよいのでしょうか。もう私にもわからんです。

f:id:iijitakahiro:20230316210628p:image