ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ノンフィクションが在る

2024/7/13

発表されました。レコ発です。

f:id:iijitakahiro:20240713204256p:image

ノンフィクションは初めてのフルアルバム「ノンフィクションガール」をリリースします。15年やってて初めてのフルアルバムは、満を持しての話なのか、情けない話なのかはわかりませんが、そんな事はまぁどうでも良いのです。ただ出すだけです。

9/14は福岡編、9/29は小倉編です。とても強い友人たちを迎えて、とても強い夜にいたします。マジでみんな良いですよ。是非観に来て欲しいです。宜しくお願いします。

 

発表をした事で、いよいよ事が動き出した感覚があります。岩は転がり始めました。なるだけ勢いをつけて、加速を伸ばして、いろんなモノをブチ抜いて、遠く遠くまで行きたいもんです。

15年経って、大した進めていない我々ですが、それでも進むことを辞める理由はないのです。なんなら進む理由すらあんまりないのです。ひょっとしたらもう目的地すらないかもしれません。ただ行くだけですよ、ここまで来たら、行くだけです。ノンフィクション、どうぞ宜しくお願いします。