ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

9月21日 アフターオール

朝は6時50分に起床。

昨日は、実に陰鬱なブログを書いたのち、7時間眠ったので、さすがに朝の気分は、悪くない。

 

しかし、そこからバイト、そしてライブハウスに行っているうちに、またしても、急落していく。キューブリック、行く予定はなかったが、思い切りが完全に裏目に出た。いや、ライブは良かったのだけれど、耐えられる体力と精神力が、今の私にはなかった。

途中で出て、吐きそうになったり、奇声をあげたくなったりしながら、何とか実家へ戻り、入浴と飯を頂くと、やっと少し落ち着いた。

事務所に戻り、ベッドで寝ているのが今である。

 

しかし、作業は、せねばならない。色々、ある。

この気分が悪いのも、結局は、仕事が溜まっているからである。進める余裕はないのだが、進めなければ、そのうち蝕まれて死ぬ。なので今日も、ブログは短めで勘弁してください。連日で、すみません。

 

別にね、みんなね、辞めたい訳じゃないし、死にたい訳でもないんだよ。

ただ、やりたくない事をやりたくないだけなんだよ。結局。