ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

10月27日 頭がおかしくなっております。

頭がおかしくなっております。

いや、大丈夫ですよ。大丈夫なんですが、ここ数日、ちょいと動き過ぎまして、今気が変になっているのです。

 

一応、本日は9時半に起きて、動画を切って、動画を並べて、動画を途中まで繋げました。昼下がり、少しギターの練習をしてから、実家へ。飯をもらったら、自転車を漕いで街へ。ノンフィクションを何度もサポートしてくれている、Ba.ちぇーんそー君がバンドを再開したので、観に行っておりました。

観に行ったはいいものの、心体が限界に達しておりまして。それでも何とか見終えまして、明日は朝からバイトなのでそのまま漫画喫茶へと没入した次第です。

横になって少し落ち着きましたが、明らかに、精神に違和感があるのです。生活の中で、口の中に違和感とか、腹に違和感とか、そういった感覚で、精神に違和感が、ある。

なので、ちょっとブログは短めで、すみません。もう千字、書く気力はなさそうです。

 

それと、何故か知らないが、先日のアソビカイギで撮影された私の地味ハロウィンのツイートが、地味な伸びを見せている。

バンド含め一番バズったのがこれって言うのは悲しいが、伸びた数字が、なんか少しだけ、救いになっている。

 

はやめに、寝ます。