ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

俺には見えなかった。

f:id:iijitakahiro:20200105230848j:image

友人のツテでお邪魔しました。

 

ナンバーガールの、引いては向井秀徳の何が凄いって「言わない」事だと思う。

何か熱い思いが、情熱が、ディストーションがあるだろうに。それを言わない。歌詞にもしない。演奏は灼熱なのに、スタンスはあくまで平熱。

言いたくなっちゃうのですよ。こういう事をしていると。言わずにはいられないんですよ。

なのに彼は飄々と、アピールもしなければ煽りもしない。

 

それ、したかったんだけどなぁ。私も。

言いたくなっちゃうんですよ。で、言っちゃうんですよ。本当。

すげぇなぁ。